MENU

お知らせ NEWS

2021年4月8日(木)開催のビスケットB級品販売につきまして

2021.04.06

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 

2021年4月8日(木)10:00~15:00 宝製菓横浜工場にてB級品販売を開催致します。
緊急事態宣言発令中は、WEB上からの事前予約を実施させていただきましたが、変則的な販売にも関わらず、
大変多くの皆様にご注文いただきまして有難うございます。
4月のB級品販売は、緊急事態宣言は解除はされましたが、十分な感染対策を講じまして横浜工場で開催致します。
販売方法は、一覧リストご記入方式での販売とさせていただきます。
販売商品につきまして、今月は、B級品、正規訳あり品で9品に限定させていただき一覧リストにご希望数を記入後、当社スタッフがご注文のお品物をご用意しお引き渡しさせていただきます。
大変お手数をお掛け致しますが、ソーシャルディスタンスのご協力を含めましてご理解の程、宜しくお願い致します。
 

販売品リストを添付致しますので、予め、ご検討ご記入いただいてお渡しいただいても結構です。
販売品リストは、当日、会場でも準備しております。
詳しくは、こちらからご覧ください。→2021年4月8日B級品販売リスト
           

◎新型コロナウィルス感染症対策として、緊急事態宣言中の2月、3月に開催しておりました、ホームページよりのB級品事前予約販売は、
4月度は開催致しませんので予めご了承下さい。
毎回、大変多くの皆様にご注文いただき、又、毎回お越しいただきましたお客様、改めてお礼申し上げます。有難うございました。

 

       

◎ご来場の際はなるべく公共交通機関のご利用をお願いしております。
駐車場は数が少ないことと、周辺の道が大変狭くなっているため非常に混雑いたします。
お車でお越しの際は係員の指示に従いご来場ください。
なお、周辺道路への路上駐車、無断駐車等は通行の妨げとなり大変危険です。
近隣にお住まいの方のご迷惑となりますためご遠慮ください。


B級(訳あり)品
 ・割れ、欠け、包装ズレ、賞味期限間近の商品
★B級(訳あり)品につき、ECOバッグ、袋等ご持参くださいますようお願い申し上げます。
★お車、バイク、自転車などの乗り入れは、係員の指示に従い、お客様の責任において十分ご注意ください。
★事故、盗難等につきましては、弊社は一切責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

★転売は禁止とさせていただいております。
 オークションサイト等で転売されている方が散見されます。
 アレルギー表記等事実と異なった表記で掲載されております。
 誤った表記を元に禁止されている転売により製品を入手されましても、
 弊社としましては責任を負いかねますのでご注意ください。


◎繰り返しのご案内になりますが、お車でお越しのお客様におかれましては、路上駐車、無断駐車禁止の徹底について
ご理解賜りますようお願い申し上げますと共にご来場いただく際は、
感染拡大防止への取り組みに関するお知らせでもご案内の通り、マスクの着用、手指の消毒、健康チェックにご協力ください。

 

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
 

【お問い合わせ先】
宝製菓株式会社
横浜市戸塚区東俣野町1750
TEL:045-851-2001(代表直通/月~金曜日9:00~17:00/祝日を除く)
URL:http://www.takaraseika.co.jp

お知らせ一覧へ