MENU

お知らせ NEWS

第1回「ビスケット!アカデミー賞2021」に参加しました。

2021.03.08

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、お菓子情報メディア「お菓子と、わたし」が2月28日=「ビスケットの日」を記念したWEBイベント「第1回ビスケットアカデミー賞 2021」に参加しました。

「ビスケットアカデミー賞」とは2月28日「ビスケットの日」を記念して、ビスケット業界の発展を目的に様々な生活シーンに応じて人気のビスケットを表彰し、その労と成果を讃えるための賞です♪

今回のイベントは、お菓子情報メディア「お菓子と、わたし」が企画・主催するメーカー協賛型「ビスケット」WEBイベント。イベントに向けて、12社のメーカーからおすすめビスケットが、 「ビスケットアカデミー賞」の各部門にノミネートされました。

会期中、「ビスケットアカデミー賞」の「最優秀ビスケット賞」の投票の他、週替わりで各部門の投票も開催いたします。
投票を通じて様々な切り口でビスケットの魅力や楽しみ方を知って頂き、今すぐビスケットが食べたくなってしまう、「ビスケットアカデミー賞」はそんな楽しいWEBイベントです(開催期間 ~2021年3月31日)。


詳しくはこちら→「第1回 ビスケットアカデミー賞 2021」

お知らせ一覧へ